がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

うっす^-^ 

仮復帰2週間くらい経ちましたかね・・・。
相変わらず狩りまくってます・3・b
Maple150217_225643.jpg
かなさん懐かしいアバしてますんj^3^


かなさん体調くずしていたらしくしばらく見ませんでした・・・。
んで時間があるとのことでINしてくれました^-^
Maple150218_001634.jpg
一緒にホンテですん!!ソロでいけるのでかなさんにホンネクと卵をプレゼントするために強行しました^-^
いけるもんです!余裕でした・3・b

んで次は・・・・






そう、りずんさんと3人で談笑してました^-^足が多い気がしないでもないですね・・・。気のせいでしょう^-^
Maple150218_002917.jpg
その後かなさんのクリムゾンウッドの前提のお手伝いをしました^-^
Maple150218_023725.jpg
ソロでやるより断然はやいとおもいます・・・ここながいんすよ・・・
あ、でもかなさん忍耐でたぶん1~2時間くらいてこずってましたwwww簡単な忍耐なんすけどね・・・んjwww
そこで今回はおしまいって感じでした。
また続きやりましょう^-^
2015/02/23 03:03|解散TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://nansukaw.blog54.fc2.com/tb.php/286-c7ce060d

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
