がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

200目指して死に物狂いで狩りしてます・3・; 

187レベから復帰し現在195レベ65%まできております^-^
Maple150210_194036.jpg
過去のブログをみているとりずんさんがよくライカを狩っていたので代わりに自分が周っています^-^bb


さてさて、ブログ更新に遅れてしまったのは狩りすぎてSSとれなかったので・・・んj^-^


Maple150213_235024.jpg
NEWクリムゾンの前提中に見つけた140レベ代でうまいであろう狩場です!!
一体5kちょっとで鬼沸き+寄ってきてくれます^^サブ育てるときがきたらここ利用させてもらいますん
実際このレベル帯は火ブルをソロで狩ってました!ずっと!!1レベあげるのに6時間かかりました!!!;-;きついじぇえ

193Lvからは4年前に花梨で仲良かった2人が現役でやっているのでレベル上げのお手伝いをしてもらいました!!ありがとうございます!!それまで暇だったのでペリオン先生にあいさつに・・・
Maple150216_215409.jpg

要塞っていう今高レベで唯一の狩場となっているところへ・・・
二人のフレンドは200レベ弓、ステA私の4倍。209レベファントム、ステA私の8倍っす・・・。
潜在の力すげー☆彡
ちなみにエリアボス相手に墓落としてたのでうれしくてSS取っちゃいました-3-
Maple150216_225102.jpg
んで、そのフレンドから最終装備に使われている160装備の片割れをいただきました^-^
Maple150217_004533.jpg
L6%でもステA5kくらい跳ね上がるのでつよいっす・・・160装備は継承というものができるらしく140、150装備の強化値をそのまま移すことが出来るみたいなので140、150装備辺りを手に入れて混沌強化とかすればそれなりのものができそうっすね。課金は今のところ考えてないのでしばらくはこのままでいきますが・・・。
ちょっと寝るのが遅いので今日はこの辺で・・・また近々続きかきます・3・b
2015/02/19 02:10|解散TB:0CM:1

コメント


がんばってますね・・・レベル上げはや・・・!!!w
rizun #-|2015/02/19(木) 11:22 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://nansukaw.blog54.fc2.com/tb.php/285-c77db09c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
