がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ほそぼそと 

まだ続けているオシムですちわこん




殿様んj



f2のつもりがf3してしまいました


殿様にやっと会えましたんj






何をしていいのかわからないもので


せっかくなのでレベルをあげることにしているんですが

装備が何もないオシムに解散からのプレゼント

や、やさしい・・・!
解散からのプレゼント





プレゼントからの圧力



からの圧力でした・・・^ー^


解散誤字?


お礼に誤字を晒してやります

それともこれはあれですかね

すばらしい+いい の略でしょうか





大人玩具


大人になった解散は卑猥にもなりました・・^ー^


さてさて、クエすすめーの・・・


猫んj

懐かしいなおい


ジェノんj

りずんさんとかみゆんと焼き肉しようって計画たててたのがこいつがいたとこでしたね
また行きましょう

RDんj

4次する時と鳴き声、お世話になりましたんj






デカバル


初めて来ました試験の塔

あんたでかいよ
私、あんたの鼻の下より短いよ


塔だったか遠征隊だったか


死亡フラグ



毎度毎度死ぬので解散からパワエリ借りて
励まされるも


そっこーで墓


そっこーで墓

死亡フラグでした^ー^

まだ両足倒したとこですのに・・・



経験値が99%だったため、先にあげちゃいましょうという話になり
姫に行って上げたあとに解散が姉御をまわっていると


雪まるさんと再会


懐かしい人に再会

雪まるさあああああああああああん!!!


弓の思い出話


スキル改変により弩は攻撃ボタンが2つしかなくなったそうです・・

その後も懐かしい弓会話が弾みました
パペットリストラで泣けるとか

そんな雪まるさんが仮面をとって見せてくれた素顔は・・・

素顔


素敵でした

ウインク

イケメンがウインクしてくれたと思ったら

f1でした


まさかのf1wwwwww





f3.jpg

その後もf3


f4.jpg

f4と次々顔を変えてくれて・・


f・・?


f・・・なんだっけ

辞めていった人たちも元気かなあ


金ハゲんj

今回はこのへんで!





こめへん
んj>ほんとにお誘いありがとうでした
きっとこんなかんじで解散とほそぼそと続けていくと思います
また落ち着いたらおしえてください^ー^



つお!
スポンサーサイト
2015/02/11 12:15|オシムTB:0CM:1

コメント


懐かしいボスたち・・・・・・・・・
rizun #-|2015/02/11(水) 17:29 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://nansukaw.blog54.fc2.com/tb.php/284-31a417a1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
