がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

・3・ 

^-^


こんばんj!!!!!!!
ぜっさん200目指してレベル上げ中です^-^狩場がわからないので迷走中です!!!

Maple150206_210235.jpg

で・・・でかくね!?!?
エリートボスというのが沸くようになり何回か討伐するとレアなアイテムを落とすらしいです・・!!!これは期待^-^
頭の剣の色が黄→赤→?になるらしく→に進むほどレアドロします!!!たぶん!!111

Maple150208_004814.jpg

かなさんのパパです。殴ったら怒ってますんj・・・。
あまり人が来ていないのか結構パパさん沸きます・3・

Maple150208_033341.jpg

何もみえませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww金ハゲさんとかなさんのタイマンです^-^
金ハゲさんも結構沸きますし、それなりの経験地をよこしてくれます!!!でぃぞん!!!

Maple150208_203229.jpg

豚が飽きたのでソロで神殿巡りを<<<最近はじめました>>>
現在は忘却999体をしながらレベル上げって感じっすね!!!
それと解散パワーアップしましたんj^-^

Maple150209_005303.jpg

ホンテソロしてます・・・!!!!なんすかギルドに強者現る!?!?
HPも実は3kくらい増えてます(課金はしてません)
Maple150209_005754.jpg
ソロでこのドロップは黒字っすね!!!1回1m~2mくらい入り、レアドロ引ければ+8mくらい増えそうです露店ないですkn
Maple150209_012932.jpg
2度撃破しうまうまな時間でした!!!つお1!!!!!!おいりずんさんコメしてけよ!!!!!!!^-^
2015/02/09 18:52|解散TB:0CM:2

コメント


ブログ更新つお!
なんすかのエース頼もしいっすね^ - ^
また色々行きましょう
jnsn #-|2015/02/10(火) 12:48 [ 編集 ]

んj^ー^
zun #-|2015/02/11(水) 17:24 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://nansukaw.blog54.fc2.com/tb.php/283-3869b539

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
