がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

また会いましょう 

ちわこん

りずんさんのpcがss撮れないっぽいとのことで
撮影係に徹しているオシムです

おおおやびん


りずんさんが来る前に解散とおおおやびんして死にました

これもれっきとしたおおおやびんとの同窓会です







撮影係は撮影に徹するので
美味しい画像を撮るためなら墓だって
喜んで降らします

ホンテリベンジ


誘惑に勝てなかったとかいわない



カオスなジャクム


カオスジャクムは背景がきれいですね

墓の落とし甲斐があります

なんか・・・記憶をたどると
同窓会で行ったほとんどのボスで墓落としてるんじゃ・・・




似た人


ショーワで見た人、昔のりずんさんにそっくりで挨拶しそうになりましたよ


ビシャスと同窓会


ビシャスも行きました

なんすかといえばビシャス

スターフォースがなんちゃらって出るマップ、
すごく死ぬんですがあれってなんなんすか


解散に説明聞いたけど
浦島太郎すぎて理解不能でした

スターフォースが必要なビシャスが1番いい具合の強さで楽しかったですね



武者に挨拶



武者にも挨拶してきました

何も言わずとも撮影用に顔をつくってくれる2人
さすがブログのプロです
よく心得ていらっしゃる


そのあつ、殿様に会いに行こうってことで

お城忍耐


お城忍耐!

昔なんすか全盛期の頃に皆でやったので

軽いだろうと思っていたらなかなかできず


ご覧くださいこの強気発言



惜しかった

その後見事にこてんぱんにされたのでした

惜しいとこまで何回も行ったんですがね

最後の最後で


最後の最後で落ちることも何回もあったんですがね



くりあ!

数時間かかってやっとクリア!
ほんと2人には待たせて申し訳なかった・・・


しかし残念ながら殿はわいてませんでした


chまわった解散に、あおさんがいたって聞いたので
翌日行ったらまだ放置ってました


放置あおさん



4日間でしたっけ、今回は。

数年ぶりでもノリは全然変わらず
ほんと楽しかったです

近況報告で色んな話したり
墓ったり伝説したり
普段仕事のために遅くとも12時には寝るオシムが
3時まで起きて遊んだのは
・・・なかなかしんどかったですが
それ以上にほんとにほんとに楽しかったです

ぜひまた都合ついた時に同窓会しましょう


なんすかは不滅ですね!

今後は解散の更新に期待しましょう

では、つお!
スポンサーサイト
2015/02/07 22:13|オシムTB:0CM:1

コメント


同窓会、超楽しかったです!!!!!
やっぱ濃い日々でしたね、数日間遊んだだけで昔の事を超思い出しました(^-^)
急に誘ってしまったのに快く遊んでくれる皆がとっても暖かく感じました………
また急に誘うので遊んでくださいね(^-^)w
解散、この記事の前のブログもなかなかの出来でした、面白かったです。期待してます(^-^)笑
nj #-|2015/02/08(日) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://nansukaw.blog54.fc2.com/tb.php/281-79b7c856

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
