fc2ブログ

がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん

集い 

どうもりずんですんj


今めいぷるから落ちてきたところですが
最後の最後にネタをくれたのはこの2人でした

変態
変態夫婦です。


特に女の子のほうが・・・w
変態2
こんな調子だったので清純なりずんさんは逃げてきました^p^えへ

こんなちゃっと公開しちゃって大丈夫なんでしょうか・・・^ー^w


そうですネタはこれだけです!
夜に欠片あつめしただけっ!



こういう記事だってええじゃないか!


ええじゃないか のりたいですね!



こめ☆彡
>>ヒーロ
さすが田舎っ^ー^
今度とまりにいったときに見たいですんj^ー^
どんきほーてすらこっちにはほとんどないですね^ー^
似たような名前ならビックリドンキーしかないです^ー^



おやすみっつお!11
スポンサーサイト



2010/02/18 03:21|咲o癒TB:0CM:3

コメント


くらうんcさすが・・・!
アランやってから、
チャット内容聞けなくて残念ですpq;
まや #3/2tU3w2|2010/02/18(木) 13:25 [ 編集 ]

ひーろさんの毎回のコメントが楽しみです^ー^

ブログ更新つお!

私の住んでいるところも田舎です

どのくらい田舎かっていうと
たんぼに折れた看板が突き刺さってるぐらい田舎です^ー^
じょなさん #-|2010/02/18(木) 15:59 [ 編集 ]

どうもこんにちは^ー^
私は今バイトの休憩中ですよ^ー^
なんか今日とってもだるいです^ー^;
なぜでしょうか^ー^;

それはさておき昨日しゃぶしゃぶ食べ放題いってきました^ー^
やっぱ焼肉よりしゃぶしゃぶっすね^ー^
れあぞんさんは焼肉派でしたっけ・・・^ー^?
まっまた行きましょう^ー^

あっまたメタルギアみたいなゲーム買いましたよ^ー^
買います?(笑)
ヒーロ #-|2010/02/18(木) 16:09 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://nansukaw.blog54.fc2.com/tb.php/165-94fd53c6

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.