がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶり 





いやどうもこんにちは
超お久しぶりです

自宅のパソコンでめいぽができなくなって早数ヶ月
みなさま元気でしょうか(^o^)


私は非常に元気です_(∵`」∠)_
しかしこんな私も4月から社会人なわけで
もーほんとにゆっくりめいぽすることはないんでしょうかね
名残惜しい感じもします
やり残したことも無きにしも非ず

私の連絡先を知っている方は是非暇な時にでも連絡をください
オフ会とかなら全然受け付けてます_(∵`」∠)_

ま、もはやこのブログを見てる人が皆無だと思いますが
あくまで自己満足の記事として書いておきましょう


またなんかあってめいぽログインすることもあるかもしれないので
そんときはよろしく(^o^)


そして前の記事にたくさんのコメントをしてくださったみなさま!!
連絡くれよーーー!


またお会いできる日を楽しみにしておりまっす!!

なんすかは不滅である!!!




2012/03/14 11:23|咲o癒TB:0CM:5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
