がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あけおめ 

いやはや、去年は早かったですね。


あ、どうもお久しぶりです私です

今更去年を振り返りますが、200Lv.達成したのがやはりめいぽでの思い出です

そして色々な出会いにも恵まれ、オフ会等々楽しかった1年でしたね~



まぁなにを言いたいかって、今年もよろしくおねがいしまーす!!!

ってことですよ^o^


ほら、お尋ね人にもなりかねない2ヶ月以上ブログ放置してました
SS110109-001.png

理由はあれです
パソコンが相当重くなってます、びっぐばんとやらの影響?
ビシャスの爆弾召喚でフリーズします、BGAのキックでフリーズします、同じMAPの見える範囲に3人以上いると高確率でフリーズします^o^どうにかして


まぁたまにinしても友達少ないです!別キャラやってんのかな?


そんなかんじです

皆さんよいお年をお過ごしくださいませませ~^ー^
2011/01/09 15:33|咲o癒TB:0CM:6

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
