がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

生きてます 

順調にいきてます

どうも私です、覚えてますか?私は忘れてました


a_20101027001124.png
なんとけーたんですよけーたん

けーーーーたん!!!!!!!!
けーたん!けーたん!!!!!!
ゲイタン



baru-n.png
なんかこれすっごい懐かしい感じがします
燐酸と一緒にがんばりまくったわ!


3nin.png
ヒーロとじゃなさんとひっさびさに3人で語らったこともありましたね
最高なひと時でした


unko.png
凶さんに教えてもらってこんな姿になってみたりもしました
なかなか気に入ってますがモアイが好きです


とまぁこれだけですね!
広告がどうたらってでこがコメントしてますが、広告ってなんだよ!出てねえよ!知るか!!!!

とりあえず匿名が誰か気になりますが、スルーしましょう。
そしてゆきさんもでこもコメントで圧力かけすぎです!!!

うむ、久々の更新でした^o^

また会う日まで!!
2010/10/27 00:20|咲o癒TB:0CM:6

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
