がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

有終の 

やあどうも



先日の話



1.png
時間は深夜
むしろ早朝
5時頃討伐したかえるさん

主にチャットしてただけですが^o^;


途中で何度か殴らせてもらいました ええレンガで


2.png
両端でプカプカしてました

両恥




この記事の続きを読む…
2010/08/10 18:18|咲o癒TB:0CM:4

刺身山葵 

よう


なんかいっぱいSSたまったんです
アツリョク
アツリョク2
アツリョク3
アツリョク4
上から

CWでBANされたあろえさん^o^
便乗圧力のゆきさん^o^o^
久々にやってきた改^o^o^o^
いつもながらのりょっぺさん^o^o^o^o^



まぁ前のSSから処理処理!!


~ゆきさんアラン大改造計画~
syana1.png
全てはここからはじまった


ってかなんだよこの顔と髪型wwwwwwって感じですよね初っ端から!

レベル1
syana2.png
おぉ!?
髪型と色は一発で完璧!!

しかし顔3・・!

syana3.png
ちなみに姫がわくとこうなる髪型

レベル2
syana4.png
遊びに走るゆきさん
ちょっとかおすすぎてコメントが思い浮かばないなんていえない・・

レベル3
顔3をかわいくするべく再びヘネランダム整形

syana5.png

ももももどったwwwwwwwwwwwww

いつかのちーちゃんの顔だな!!ああおもしろい



レベル4
syana6.png
ここでショーワへ

なんともかわいい顔になりました!めでたし!めでたしめでたし!!!・・・


ここで終わらないのがゆきさん・・・


最後にこんな
レベル5


syana7.png
びっちみたいになりました・・・w
ギャルすぎるだろ・・・w

まぁかなりゆきさん大盤振る舞いでほんと楽しかったです^o^*


そして追記へ



この記事の続きを読む…
2010/08/06 16:13|咲o癒TB:0CM:3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
