がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

sosite... 

お久しぶりです


前回のホンテからメイプルストーリーにほとんど手をつけず
装備等々だけいろんな人に貸して今回のホンテがやってきました


とりあえずこれ

圧力
でこの粋な発想に
みんなのってくれるノリのいい仲間達だ・・・

アツリョク・・・


はい
本題SSは一つだけなんですがね

honte.png
これ


このために・・・・inしたんだが・・・・
1週間の時を超えて久しぶりINのLeasonが
ホンテゲームメイプルストーリーのフラグを
自ら崩壊させるなんて誰も思っていなかった・・・~fin~


Leasonさん装備ないので戦力になりません^o^
雪馳さん:あろえさんもきてないし、俺の弓でいくか・・・?
みんな了承!まぁそのほうが明らかによかっただろう

雪馳さんにクエ品まで集めていただいて
いざ入場

変身!びおん!ぼん!!!
なにがあったかわからない、峰へのポータルをくぐってしまったんだ。
変身は解除され弓での入場不可・・・謝罪
すいませんすみませんすみません
俺のせいで3時間近くもかかるホンテになってしまったのは百も承知です
ほんとに主催がだらしなさすぎる 立ち回りも完璧じゃないワタシ。
このままのモチベーションと
初回がなかなかできなかったり~今までの責任を取る意向として近いうちに崩すかもしれません。
重役すぎたのかな、とりあえず昨日はみんなが思う以上に私の心はズタボロだったきがします・・・


おつかれさまでした!!!
ほんとご迷惑おかけしました_| ̄|○


走馬灯が・・・走馬灯・・・(追記

この記事の続きを読む…
2010/07/27 12:36|咲o癒TB:0CM:7

ほんてって 


ようんj^o^



ホンテいってきました^o^
ほんて

実に・・・
4ヶ月ぶり(?)くらいのホンテです
PCがホンテを忘れきったか、最初からカックカクwwwww

本体突入してからいきなり固まって動き出したら死んでたりという^o^


まぁでも羽終わったらさくさくのさくさくで討伐完了でした!
第1回固定ホンテおつです!!!!



お!
ほんて2
!!!!

雪馳さんかおすwwwwww



こんなチャットきたりしてね^0^

ゆきさん
楽しかったですほんて
やっぱこう知り合いが多いとこでわいわいやるのがいいっすね!!


雪馳さん落ちる気まんまんできたのに最後までいましたね^p^


ゆきさんどこ^o^o^




そしてラスト

ほんて3
雪馳さん3連おめ!!!!!




こめへん

>>鳥さん
いけめんだし強いしアバもおもしろい鳥さんじゃないか
ブログ期待してます^o^

>>ゆきさん
どんまい^-^
178にしたら取れるんじゃない^-^??

>>ぴ
!?

>>れいぐさん
イヤァ^o^w
れいぐさんも更新期待してますよ^o^

>>むらさん
むらさんもうんち



んでわおつかれさまでしたー!
つお!
2010/07/13 17:36|咲o癒TB:0CM:7

くそめぎ 

圧力!

圧力
鳥さん^o^


圧力2
れいぐさん^o^o^


2人共ブログがん、あ!!!!!



この記事の続きを読む…
2010/07/11 16:59|咲o癒TB:0CM:5

ぼす 

ぼす

ぼおおおおすううう




ボス1

jkm_20100709012139.png
ちゃちゃさんのTT出しになんすかジャクム


TTでました!めお!!



ボス2

koa_20100709012225.png
なんすかコア



ひっさびさあああああ
めんつがめんつだと何しても楽しいわ



追記!


この記事の続きを読む…
2010/07/09 01:29|咲o癒TB:0CM:3

おかわりちゃん 

よう


拡声器2
よう


拡声器3
れんぎょーーーーーーーーの彼女さんwwww
びっくりしました^o^

拡声器もおもしろすぎた



この記事の続きを読む…
2010/07/07 18:29|咲o癒TB:0CM:3

それなりに 

ようようよう



圧力もらったわ
何年振りだろう

圧力
顎に倍かけにいったときに!
サブなのかな?_?誰かはわからなかったが圧力ありがとうww


それなりにパソコンやる時間も増え
それなりにネタが充実してたので
かく!ただそれだけ

追記っき

この記事の続きを読む…
2010/07/05 19:27|咲o癒TB:0CM:4

よう久しぶり 

いやあ久しぶりであります

こんなに日があいての更新は初めてですね!

最近パソコンに手をつけてませんでした
飽きたのかと言われると全否定はできませんが否定します


飽きてません!!


パソコンつけてもちょっと調べ事してちょちょーいと終わり
ウォークマンの充電のために稼動したりって感じでしたよ


以前よりパソコンをいじれる時間が極端に減っているのは明らかですが
時間くらいいくらでも割けば自由時間なんて作れます

なので忙しいですが
忙しいからめいぽできないってのも少し違いますね


以前からちょくちょく口にしていた
inしてもやることがなさすぎる ってのは答えと多少リンクしてると思います
↓↓↓


答えは周りの友達の影響かなやっぱり

なんすかのギル員をはじめ
FLの黒文字の数がどんどん減っていってました

まぁー
あのゲームは友達あってのゲームでしたからね


今回のパッチでなんかいろいろとあったようですが

正直自分的にはアップデートでなにがあろうとどうでもいいです
覚醒書とやらが出るんだ へー
エヴァンとかデュアルなんたらが出るんだ へー
そんなレベルです
(だから毎回アップデート直後のイベントに乗り遅れる^p^ww)

巷では大幅なスキル改善?改悪?がくるとかなんとかもあって
相当萎えてる人がいるみたいですね!


アップデートの内容はどうでもいいんですが、
それによって楽しくなる人、つまらなくなる人には興味があります


中にはただリアルが忙しいからってことでめいぽやってない人もいるだろう
ほんとに萎えていなくなった人もいるだろう


それは仕方のないこと
メイプルストーリーというゲームをやっている人
ポイントを一生懸命稼いだ人もいれば多少のお金をかけてがんばった人もいるので
そのゲームがアップデートで嫌な方に転がればゲームから離れる人も出てくるでしょう


それを止めるつもりもないし止めるように言える分際でもないです
なのでFLが大幅にいなくなる=自分も潮時なのかな と考える

他のゲームにもよく誘われますが
正直課金等はする気はさらさらないので長続きしません

だからやるとしてもパンヤくらいかな、最近してないけど


めいぽは周りとやる気次第では復活なんて十分ありえますがね


IDを売り払ってしまっていなくなった友達も数々いますが
自分のIDは200レベルって肩書きだけでHPも多くなければステータスも大したことないので
そういう選択肢はナイデスwwwwかなしい

まぁ多分かなり強いIDならそれはそれで手放したくないだろうし
なんてったって200まで育てたキャラですからね
愛着もあるので最初からそんな選択肢はないです


それにせっかく任されたホーンテイルの主催もまだやり遂げてません
なので7月からも定期的には確実にinするかと思いますし・・・


スカイプチャットでもメールでも飛ばしてくれれば返事はします
めいぽでもパンヤでも他のでも誘ってくれればかなり嬉しいです
なんだかんだ暇な時間は作れるのでね・・・!w
先週とか3日間でカラオケ合計20時間くらいいきましたね
それくらい時間作れますよ^p^


そんなかんじですかね!
今日はさっそく呼ばれてるのでめいぽちょちょっとinしましょう
飯くったらinしようそうしよう


まぁとりあえずそういうことです
久々の更新で長々と糞真面目に書いてしまった・・・


それではまた!!つお!!!
2010/07/01 19:33|咲o癒TB:0CM:5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
