がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

とりあえず 

とりあえず

ネタ底尽きてるけど絞りだしてみる。


1
でこ><

2
アメリカがんばれよ。
大変だと思うけどちゃんとブログ毎日見るからな!!!


3
神社でたむろしてたときの
いつだっけ、結構最近な気もするけどしなくもない

4
ヨイチサンにint装備かりました。
ありがとうです><

5
これ最後のSS

ヅラかおすだったわwww
楽しかったですようう


メンテ続きでホンテ看板日にち1日ずらしたんだけど
固定のみんなが掲示板を見てくれてるのか不安になる今日この頃でした!w






この記事の続きを読む…
2010/06/11 23:53|咲o癒TB:0CM:1

遊び 

ようよう


あつりょくっくっく

圧力
ほるそんさーんwwwwwwwwwwww



ネタがないよこのやろう

悲惨すぎる
悲惨・・・?
悲惨だわこのネタの品薄度

悲惨も悲惨なキノコを作り上げた模様

きのこ
そwwwwwあwwwwくwwwwwwww



まぁやることないんだ


あ、前のあれ貼っとくか




_________
\イケメン島村デス/
墓



こ、こめへん・・・


>>悲惨
あり!!!
4次まで手伝ってくれ


>>むらさん
あり!
ヨイチサンの面白さははんぱないっすね!!


>>ぴ
あり!!
は、はい


>>ヨイチサン
しっかりとってます^p^


>>まいける
すまんな!!!!
まいけるは200がんばれwww


>>ぜろさん
ありす!
もう十分仲間入りしてるでしょう・・・!



おやすみつを!



2010/06/08 00:48|咲o癒TB:0CM:4

強い人はこう違う 

圧力っく

圧力
あろえさーん^p^


あ、マイケルの撮り忘れたどんまい!!





この記事の続きを読む…
2010/06/06 03:29|咲o癒TB:0CM:6

一言で済ませ 





y.png
よう





>>むらさん
せきたん炊いてくれ
200マダデースww


>>ぜろさん
4次もマダデスーw
手羽先くいてえ・・・


>>じゃなさん
んj!!!


>>かえるちん
ありがとう!!!
かえるちんー!4次がんば^p^w
んj!


>>あろえさん
あろえさんにも圧力かけますよ^p^
更新期待してます^-^w


つお!
2010/06/05 02:22|咲o癒TB:0CM:1

どうも 

こんばんわ



ちょっといろいろあって放置してました
なんすかブログただいま!おかえり!


圧力ー
aturyoku_20100604033855.png
あろえさーん!
あろえさんのブログ更新マダー!www



まぁSSがないんですけどね
うん、少ない、


ビシャス前提から最後まで終わらせたり
bisya_20100604033952.png
ゆきさんレベル上げ早すぎてもう・・・!


氷魔レベル83です。
ちょっと数日停滞してるけどちょっとずつがんばろうかな


おまけ!


raityusan.png
どうしてこうなった・・・w


でもオススメアバこれが一番かわいいよね!!!


んではおつお~^o^
2010/06/04 03:43|咲o癒TB:0CM:5

悟り 

ようやく悟った。




アップダウン激しくて迷惑かけます。

できるだけみんなにばれないようにしてるんですが

みんな優しい人ばっかりだから

俺が気分のってないことにみんな気付いてくれちゃう。


ほんとみんなすいません、
2010/06/02 18:50|咲o癒TB:0CM:0

よう 

今日は短いですよ。




久しぶりのがっこ!疲れた。

そして久しぶりの・・・・・
圧力
ハイハイ、
さすがでこ。

圧力とか久しぶりすぎて感動しました^p^


そのでこ
ほんとノリのいいやつです

でこ
5,6回しんでた?_?www



こうやってウインドライダー・・
ケンタ~と狩ってるとですね



くるんですよ彼が。

墓

さぁ・・・寝るか・・・^p^


こめへん!
>>むらさん
らぶらぶ自重!!
またババ抜きやりたいなw


>>ゆきさん
大富豪もやってたよ!!
ま、圧勝ですけどね・3・!!
今度やるか^-^


設定めんど!がんばってきます・・・


おやすみつを!

2010/06/01 02:54|咲o癒TB:0CM:2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
