がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

  

あつーりょくー
a_20100228020110.png
メインもサブもレベルの上がらないじゅえきさん


a2.png
ほもに拡声器で圧力かけたら
ものの見事に返してきた愛ちゃ・・・w


a3.png
120レベルになって大変身を遂げた麻耶ちゃん^-^


みんなありがとうございますpq

この記事の続きを読む…
2010/02/28 02:13|咲o癒TB:0CM:2

らいかさん 

どうも


今日は

raika.png
ライカ沸いたら雪まるさんも沸いたので

raika2.png
幾度となく誘惑され

戦士の辛さもわかってもらい

raika3.png

遊び終えたら破壊するという
なんとも楽しくライカを討伐できました
雪まるさん助っ人ありでしたああああああ




~おまけ~
mayatyan.png
動物に乗る動物

。。。ww




>>れんぎょさん
きっとそのうち訴訟がきますよ!
ペット・・・ほしいけどPがもったいないなという・・・!
れんぎょって名前はNG...w


>>麻耶ちゃん
どっからどうみても200ですよね!
かっこいいです^ー^


>>ゆきぴ
ゆきぴーも200・・・w
ほんとになる日は何年後・・・(´゚ω゚`)



ではおやすみ!っつお!
2010/02/26 01:01|咲o癒TB:0CM:5

なにかとできるんです。 

こんばんわ
今日も遅くに書きますよ。


姉が風邪を引いてごほごほいってるので
移ったら厄介ですねぇ・・・


ってのはおいといて

圧力!
圧力1
最高に吹いた圧力です
こんなにおもしろい圧力は史上初ではないでしょうかwww



圧力2
たまたまショーワで会っていろいろあったしょうちゃんさんからの圧力
みんな意外とみてくれてるものですね!



この記事の続きを読む…
2010/02/25 03:53|咲o癒TB:0CM:3

露店 

どうも


SS100224-005.png
露店かってりょっぺちゃから圧力もらったけども・・・





SS100224-004.png
新たに復活したかわいいほもと

SS100224-006.png
ゆきぴーのあほな書き込み


これだけしかSSがないんです、
経験地もほとんどたまってません!
こめんとも0なので返信もなしです!
おわり!



つお!
2010/02/24 02:48|咲o癒TB:0CM:3

珍しく 

こんばんわんj

りずんですが。

今日は珍しくSS0枚です!
それだけ特に目立つことをしてなかったってわけですね!

なのでこめへん!w

>>むらさん
むらさんいてくれて助かりましたね^ー^!
おつかれさまですー(`・ω・´)

>>麻耶ちゃん
素敵でしょう^ー^
風邪、ちゃんと治しなよww

>>ヒーロ
ちゃんと調べたんですが・・・
予算オーバーしてしまいますねどこも。
手ごろな所見つけにくいっす・・・


っつお!
2010/02/23 02:10|咲o癒TB:0CM:0

ほんてと183 

ちわこん。

昨日はホンテが凄まじかったためにかけませんでした!
っつお!



ってことで書きます圧力。
圧力
でこ!久々!
こんな調子ででこは激しく圧力かけてきます・・・w

あつりょく2
コアPTで久々に出会ったひりゅうさん
なんだ、ちゃっかり圧力覚えてるなんて・・・w

圧力3
びしゃすで死んだ2人からの圧力・・・w
もうなにもいうまい!!1





この記事の続きを読む…
2010/02/22 03:34|咲o癒TB:0CM:4

残念。 

さぼろうとおもったけど、
せっかく麻耶ちゃんと神殿いって要望があったので・・・


sinden_20100220012650.png
狼のスキル・・・
ちゃんととれてるかな!





nj_20100220012712.png
残念でしたー!www





あ、我が連合の司令塔ともいえよう
かなりあさんの誕生日です!おめお!!1
受験の年・・・ですね!がんばりましょうpq

でわ
こめー
>>れんぎょさん
寝言は寝てry

>>麻耶ちゃん
ほんと寝不足になりそうです!w
狸いいでしょ!
おちゃまるは・・・なんだろうw

>>ゆきぴ
股間定着させないでください・・・!w
でも股間帝王は吹いた・・・ww

>>股間
股間はあなただけですよ股間風呂さん^ー^!

>>ヒーロ
ほおお、やっぱ風邪ですか。
無理しちゃだめですよ^ー^
就職したときにむけて、早寝早起きの習慣もつけないとですよ^ー^

私は今日B'zのライブで燃え尽きたところです。
ニンニクカプセルより力つきますよ!1


っつお!11
2010/02/20 01:33|咲o癒TB:0CM:2

. 

いやになりましたんj


りずんです。。



圧力ひさびさー
aturyoku_20100219031614.png
ぜろさん!あり!w


rengyo2.png
れんぎょさん、股間はいみふめいだけどあり・・!w



今日はSSいっぱいです。

この記事の続きを読む…
2010/02/19 03:28|咲o癒TB:0CM:5

集い 

どうもりずんですんj


今めいぷるから落ちてきたところですが
最後の最後にネタをくれたのはこの2人でした

変態
変態夫婦です。


特に女の子のほうが・・・w
変態2
こんな調子だったので清純なりずんさんは逃げてきました^p^えへ

こんなちゃっと公開しちゃって大丈夫なんでしょうか・・・^ー^w


そうですネタはこれだけです!
夜に欠片あつめしただけっ!



こういう記事だってええじゃないか!


ええじゃないか のりたいですね!



こめ☆彡
>>ヒーロ
さすが田舎っ^ー^
今度とまりにいったときに見たいですんj^ー^
どんきほーてすらこっちにはほとんどないですね^ー^
似たような名前ならビックリドンキーしかないです^ー^



おやすみっつお!11
2010/02/18 03:21|咲o癒TB:0CM:3

同じ毎日の繰り返しだって 

どうもこんにちばんわ


んjりずんですんj


最近は主任さんに股間股間と
股間キャラを定着させられそうで恐い日々を送っております。
毎日同じような日々だけどいいよね!
楽しければいい!ってのをモットーにいきましょう。



1回目
1回消えたので手短に。(

2回目
今日は2回ほどてんぐさんに会いました。
無駄に巻き込まれてくる姫がいらいらしますね!w


びしゃ
そして14~15時の間に暇人同士集まって昨日のごとく
びしゃす!
暇同士暇をつぶしあえるなんて素敵じゃないですか^ー^



で夜は神殿いって終わりです!
うん、がんばった!
股間風呂さんが書いたずっきぃーにブログも更新されてたんで満足です!



>>愛ちゃ
びさおつかれ!
またまたいきましたねw
またいきましょう^ー^
股間ファミリー・・・おすすめはしないよ!w


>>ヒーロ
シカっすかww
あんたまた奈良公園にでもいったんすか。
私も連れて行ってください!!1


>>麻耶ちゃん
麻耶わーるど・・・w
ちょっぴり不可解な行動に走るのは仕様ですね!w
そんな意味深な麻耶ワールドが好きです^ー^b


そんじゃっおやすみっつお!!!!11
2010/02/17 02:19|咲o癒TB:0CM:1

終わって始まる 

どうもー


今日も出来事をさらさらっと!


まずはびしゃす
bisya.png
まだ終わってない!ってことだったので
お手伝いです。
初びしゃす討伐おめ!



暇な時間帯にもいる人はいる!
でこんな拡声器・・・・
拡声器1
りなさん変態でした^ー^bw




この記事の続きを読む…
2010/02/16 02:06|咲o癒TB:0CM:3

今日はですね 

どうもー


毎日書いてみせますよ
少ないSSでも更新です。


少ないときは追記なしにしますかね。
墓
いやこれはその・・・


ほんといきなり沸くと無理ですよこれ。

インテンションもってるんですが、もう焦って焦って
だめえええええええええ
って思ってるうちに墓っす。
ま、お守りあってよかったです^p^



182.png
そう、今日は182レベルになりました!
がんばったなぁ。



麻耶ちゃん
ラストですが・・・
麻耶ちゃんがずっと考えてたアバタを後回しにしてまで
このクマに駆られた衝動はどんなものだったのでしょうかww
楽しい麻耶ちゃんです・・・(´゚д゚`)




ってな感じでした!


よしおわろう。


>>ヒーロ
ちゃんと内容まで見てください^ー^bw
なんすか!ですよほんとに。。。

>>ゆきぴ
神癒はほもです^ー^
おもしろいほもです^ー^b



っつお!1
2010/02/15 02:54|咲o癒TB:0CM:1

バレンタインがやってきました 

どうも!
りずんです。


圧力もしっかりと
圧力
inして早々の・・ね!






この記事の続きを読む…
2010/02/14 03:40|咲o癒TB:0CM:2

書く意味あるんですかねこれ 

あるんです。


更新することに意義がある!


SSが一個だなんて知るか!撮ってないだけだ!

いや、撮り忘れたry


e.png
りなさんがランダムしてまたこの顔になりました・・・


ほんとにレパートリーがないもんです!プンプン


ま、まぁ前のよりは数段いいか・・・ww





>>愛ちゃ
よろすう!
ブログもよろすう!!
おもしろい人ばっかだよ^-^
おかげさまで楽しいです(´^ω^`)

>>麻耶ちゃん
しゃべくり7・・・ほんとだ・・・w
そのネタは・・・公の場ではだめよ!w
麻耶ちゃんにも・・・ry



毎日SSない日でもこうして更新したほうがいいんですかね?
どうなんだろう(´゚ω゚`)


ま、寝ます。
おやすっつお!!!!1
2010/02/13 03:49|咲o癒TB:0CM:1

手伝いとしゃべくりランカー 

んj!

りずんですー。
こんな時間になってしまった。

まぁ圧力
圧力
こちら友チャでアニソン歌ってる2人を傍らに・・・
麻耶ちゃんが派遣した方から圧力・・・w


圧力2
もう1つは麻耶ちゃんのペットの変態おちゃまるから・・・w




この記事の続きを読む…
2010/02/12 04:00|咲o癒TB:0CM:2

そしてまた1人 

んj-

りずんですよおう


昨日と今日のことーす


昨日。

ちょっと狩りして
呼ばれたのでショーワへごおおお


っと・・・?
ばれんたいん
麻耶ちゃんがばれんたいんでくれました^ー^


わざわざ集めてくれてて・・・ありがたやpq
とても嬉しかったです!

その麻耶ちゃん
整形することに。



整形
F1がクシャッってなっててF2が日本人形みたいな顔ですよね!


ようするにかわいらしい顔ですwww


こっちのほうが数倍醜いです
賊
・・・(゚Д゚;)




この記事の続きを読む…
2010/02/09 01:49|咲o癒TB:0CM:1

久々のコアと久々の・・・ 

どうもんj



りずんですよ!


圧力を・・・
圧力
ぜろさんからいただきました。


偶然とれてたSSなんですが
隣の手乗りたぃがさんや・・・・
凄まじいことになってますね・・・ww





この記事の続きを読む…
2010/02/07 01:32|咲o癒TB:0CM:1

そして終焉へ 

どうもお久しぶりです

朝青龍引退ですね
一相撲ファンとしては非常に残念であります。
しかし事は事実、これからまた新勢力がうまれてくるのを待つばかりです。

しかしまぁ最近は
九重親方の肉体美に惚れ込んでます
かっこよすぎます・・・おっと。



主題はめいぽでしたね!
気を取り直して・・・


どうもりーずんです。
いえ
今日はここで麻耶ちゃんと語りまくってましたね


そこで最後に圧力をいただき・・・
圧力
もう麻耶ちゃんの天然などじっぷりが微笑ましくてしかたありませんでした。




この記事の続きを読む…
2010/02/05 02:07|咲o癒TB:0CM:4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
