がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

愛すべきなんすか 

 
みなさんこんにちわ
年末オシムです
さっき雪がふりました!!
あったかいとこなんで地面について溶けちゃって積もらないんですがね
嬉しくて起きたまんまのカッコで外に飛び出しました

めっちゃ寒かったです
一人で庭でギャーギャー浮かれてはしゃぎまくってました
2009年最終日にいいもんを見れました。


さて前回りずんさんがいい感じにまとめてくれたので
私がブチ壊してみようとおもいます

オシムにはオシム流のサッカ・・まとめ方がある。

ss多めです

部屋はぐちゃぐちゃですが見ない振りしてss編集してましたjn

コレ終わったら片付けよう・・・

オシムの2009年わこんなかんじでした
ばぐ


これ加工じゃないです ばぐです
画面の真ん中にでっかく黄色い文字で ワープ って書いてありました
くそ笑いました

追記つお!


この記事の続きを読む…
2009/12/31 13:09|オシムTB:0CM:5

2009 

どうも
さくいや もとい りーずんです


2009年が終わりますねもう少しで
2010年になるからどうなるんだと言われるとそこまでであり、
2010年以降もなんら変わりないような気もしますが

とりあえず自分にとっては18歳という年齢を終え、
それと同時に高校生生活に終止符をつける時です2010年

ある意味での、いい意味での緊張感と期待感と
絶大なる心配な気持ちが入り混じって自分でも驚くほど実感はありません


なにを目的にあの生活を送っていたかわからない高校生活・・・w
多分、一番仲の良い友達に会うことだけを生きがいに学校へ足を運んでいたんだろうと思いますw
まぁ誰と誰とは言いませんがね^ー^!




さ、そんなひねくれた私も
人類の風習的に言う 年明け というものを迎える前に
2009年というものを振り返ってみようじゃないか と思います。
(べ、べつにじゃなさんの日記の真似してるわけじゃないんだからっ!)



なにはともあれ毎年ながらの決まり台詞ですが!




「いろいろありました」

^ー^ー^




この記事の続きを読む…
2009/12/29 16:56|咲o癒TB:0CM:1

最近 

最近ネタがない
というよりか


気力がないですりずんですどうも

私が見た限りそういう人多そうですね・・・w
アラン実装やら年末やらあり、inする友達も激減に加え

突っ走ってきたりずんvもとうとう狩りをする気分じゃなくなりました^ー^
突っ走りすぎたのもあると思いますがね・・w


ま、じょじょに私を含めみんなのモチベーションが上がることを祈っておきましょう。





さて
そんな中でも日を重ねればSSは増えます。
書いていきましょう

圧力
えろ教師になったれんぎょさん
どうもれんぎょさんは存在がネタな気がry



^ー---^

この記事の続きを読む…
2009/12/28 00:30|咲o癒TB:0CM:1

念願叶ったり 

どうもんj


圧力ひとつしかないです

むしろ撮り忘れry


圧力
でこ、、、反撃受けましたねまた^p^
吹きましたwww



この記事の続きを読む…
2009/12/24 02:18|咲o癒TB:0CM:2

圧力と136 

どうもっす


んj!

あつりょーくー(というネタしかない^p^


圧力
優しいちびとらさん!


圧力2
久しぶりの圧力登場ヒーロ^ー^


圧力3
Bitch youれんぎょさん^p^ワイルド!



いや、ネタないんですがねこんだけ圧力もらったのに・w

まぁ一つあるとすれば・・・
136.png
こんなはしたないものしか^p^



あ、トップの画像、長らくレインフードさくいやさんががんばってくれてましたが
今日更新したんですよ
さくいやさん、とても醜いです。以前よりももっと深く・・・w

泣き顔ヒーロもいい味だしてますよ^ー^




これですね
なんすか
猪八戒の服やばいっす・・・w




ではこめんとー
>>ほも
アラン強いらしいですね、楽しみです^ー^
そうですかね・・・w
賛否両論どころか否ばかりなんですが。


>>ヒーロ
ほら否派!w
あ、また骨いきましょうか^ー^b


>>麻耶ちゃん
ほら、なんかね・・・悔しいじゃん?w
せっかくだから筋は通しますぜ!w





(ちなみにこの記事も1回消えてます)



つ、つお・・・!
2009/12/22 01:14|咲o癒TB:0CM:3

最近賑やかです 

どうも

んj



3度目の更新です(イライラ





圧力ー

圧力
最近アランっ子のほも^ー^


圧力2
お馴染みのでこ^ー^




この記事の続きを読む…
2009/12/21 02:01|咲o癒TB:0CM:3

んj 

どうも

aturyoku_20091220003609.png
ちびとらさんのために書きます


Born_20091220003805.png


今日はぜろさんと骨にいきました
鬼畜でした・・・



2009/12/20 00:38|咲o癒TB:0CM:3

久しぶり麻耶ちゃんといろいろ 

よっすうう


ねむうううう
免許とれました!あり!!


で圧力
圧力
ちびとらさん^-^
変化球いいね・・・ww





この記事の続きを読む…
2009/12/19 00:34|咲o癒TB:0CM:0

不具合・・・そして 

んj!



今日も元気に圧力!
圧力
露店にちびとらさんから書き込み圧力うううう

圧力2
でことぜろさん
なんか素晴らしいタッグです・・・w

圧力3
そして再びちびとらさん



そんなちびとらさんとようやく(?)友達登録させていただきあした!



この記事の続きを読む…
2009/12/18 00:46|咲o癒TB:0CM:1

どうも 

ちわjn

歯医者いきました。
全然痛くなかったけど、結構ひどかったようです^p^

またいかなきゃ!




でとある日の店
pi.png
ぴーの1人コント・・・見事ですww



今日はリーリノフを倒しに神殿へ、
ri-rinohu.png
時間かかります・・・
誰かに手伝ってもらえばよかったっす・・・(´・ω・`)



そんでまぁ倒したので忘却へ進むクエ・・・
yaa.png
ちゃっす怪しいおっさん!

薬をくれました
飲みましょう。
nj.png
んj・・・・・

ってことで忘却で師弟にも殺されてやる気なくなったのでまったり~w


新しい狩り場を発見したんですよ
ヒーローの時もかなり世話になった狩り場がすごくおいしかった!
今度またいこっと^p^



今日はじゃなさんにやけに遭遇する日でしたね
jonasan.png
最初後悔5で遭遇⇒カニングペリカン前で遭遇⇒リプレ東の峡谷で遭遇

さすがに吹き出しましたw



最後は卵で狩ってたときにやってきた謎の人間
ryoppe.png
素敵すぎたwwwwwwww



こめ!
>>ゆきぴー
見事に撮り忘れたんだ!
ごめんよ!w
またよろしく^p^!w


>>麻耶ちゃん
やぱジャクムとか楽しいよ!
また麻耶ちゃんと一緒に行ける日が楽しみですヽ(*´ー`)ノ
葵さんもいいけど!きっちりぶちかまして戻ってきなさいよ!w


>>ヒーロ
バーサーク早く30にしてビシャスとジャクムいきましょう^ー^ー^ー^bbbbb



っつお!!!!!!1
2009/12/16 00:58|咲o癒TB:0CM:2

成長しました 

どうも

ぜろさん
最近歯が痛いりずんです
でも歯医者はいきたくないです
そんなときはこんな風にF5で走り去りたい気分ですよね(´・ω・`)


ま、まぁ・・・
圧力
でこ・・・w


圧力2
もねっち・・・・w


圧力3



なんかみんな
圧力のかけかたうまくなってますよね・・・?ww







この記事の続きを読む…
2009/12/14 00:36|咲o癒TB:0CM:3

年末オシムはjn億円 

おひさしブリブリです

オシムです。

年越す前に1回ぐらい挨拶しとかないと・・・
と思って更新しました。

オシムなんでss少な目 サクサクっといきますよ

どぴゅ


りずんさんが射精しに店に来ました
オシムの店は1射精につき1mもらいますからね^^

ツッコミっぽいひーろさんのコメもステキです

しかしながらただ今オシムの店は閉店中です
3日後ぐらいに新規改装オープンするかもです

そんときはみなさんネタよろ!



この記事の続きを読む…
2009/12/13 12:31|オシムTB:0CM:2

続・待ち望んだ時。 

ちゃっす


一昨日からいきましょう


掘り下げましょう。


追記いきましょう^-^bw


(圧力は結構もらったんですが眠気がryなためry・・・


すみませんSSなくしたなんてことありません^-^;

この記事の続きを読む…
2009/12/12 01:02|咲o癒TB:0CM:2

不甲斐ない 

申し訳ないですが・・・


前回次回予告させてもらった
待ち望んだ時。

見事に待ち望まない時がやってきたので明日以降に持ち越ししました。


なんでしょうね
さくいやのときもそうだった
あの時は、沸かない⇒転職できない
今回は違いました。
今回はやる気というやる気を全てNEXON様に捧げた気がします。
吸い取られすぎて完全に失せてます^-^


詳細・・・わもう後ほど!
というよりまた明日以降に細かくupしますね^^

おおまかにおおまかにね

ゆきぴーの助けもあり、22時頃、120lv.にヽ(´ー`)ノ


RD_20091211014525.png
RD×4


ぐ
グリフォン×5



なにもドロップしなかっただけです!

最後に感じたのは、大赤字。ただそれだけでした(´゚д゚)σ⌒゚
どんまい自分・・・。






>>ゆきぴー
ゆきぴーのおかげで120にすんなりなれました!
叫んでくれたし、ありがとね^-^!


>>麻耶ちゃん
やっぱりゆーちゃはりあるでもそんな感じなのね・・w
見てみたいわ・・・!
麻耶ちゃんはデキル子・・・

( ´_ゝ`)フーン




ではおやすみっつおー

2009/12/11 01:51|咲o癒TB:0CM:0

お友達っていいね 

どうもどうも

忘れてましたが、テスト終わりました^-^
なかなかがんばった!


圧力はなし!

さぁ書きましょうううう

この記事の続きを読む…
2009/12/10 01:37|咲o癒TB:0CM:2

明日で終わりだよテスト! 

だよおおおおおおお


ってことで
昨日はヒーロに勉強教えてもらってたんです
withスカイプで^-^
ばうはうす




そして今日わビシャスへつれてってもらいました^-^
びさす
じゃなさん強いわ・・・!!


一緒にやってくれてありがとうっすうううううう
いえ



ま、そんだけ!!


~オマケ1~
ライバル店
ヒーロじょなさん



~オマケ2~
ランカー
んこしがランカーwwwwwwww
おめ^-^-^-^-^-^-^-^





コメ
>>ゆきぴー
一緒に狩りましょう^-^b
でも吸い今まずいらしいね・・・!!;p;
あと1日がんばりまっすううううう


>>ヒーロ
バサク30バサク30バサク30^-^
がばしょ^-^^-^-^-^-^-^-^bbbbw




っつお!!!!!1
2009/12/07 21:20|咲o癒TB:0CM:2

数日振りです 

忘れていないでしょうか皆さん

nkosi.png


りずんですどうも。

テスト期間中、この土日を挟むわけでして合間更新です^-^


めいぽビシャス以外やらないでがんばってたところ・・・
今の所いい感じ、手ごたえわなかなかですb
あと2日の辛抱(*゚Д゚)/ダー!!!


さて、そのテスト期間中のビシャス等のSSためるのもあれなんで貼ってきますわ!


圧力!
aturyoku.png
ぜろさん


aturyoku2_20091206005824.png
りょっぺちゃ


aturyoku3_20091206005843.png
ぜろさんとかなちゃ


みんなあり!w



この記事の続きを読む…
2009/12/06 01:12|咲o癒TB:0CM:2

9:7 

9:7

9:7・・・


圧力9:7ネタ・・・


りずんですjn


どう考えてもおかしなこの比率。

圧力多すぎるので追記へ・・・!

この記事の続きを読む…
2009/12/01 01:48|咲o癒TB:0CM:4

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
