がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

シグナス実装後 

はいりーずんです!
さくいやでもあります!
いいえ、すかなんです!

はい!!
やっぱ前回の日記みたいにコメント多いと嬉しいのでみんなコメントしようね!w

で、まずは~

takopi-sann.png
たこぴぃぃさんとビシャスへいきました~w

たこぴーさん160になったらホンテつれてってね!!!1


そんで・・・

この記事の続きを読む…
2009/07/31 00:44|咲o癒TB:0CM:2

サブサブな日々 

メインで狩りできないこのさみしさ!

麻耶ちゃんとヒー路がいなかったらサブでも狩りできないさみしさ!!


でも姐御が吸わしてくれる嬉しさ~~

姐御3

かなちゃほんとに強くなったわ・・・w


改と道場へ行けるようになったので!
いってきやした~


改1

RDらへんからはもう見てるだけです。
弓銃のループをとくと見させてもらいましたよ・・

だけどこうなるんだ!!!!

この記事の続きを読む…
2009/07/28 13:37|咲o癒TB:0CM:3

順調です 

はい順調です。
りずんです!!

まずはメイン!
163.png
てやあああああああ
163になりました!

まぁ。。
薬代がもうかなりないので、、、
レベル上げ!っていう狩りは少しの間できなさそうです・゚・(ノД`)・゚・。


そのあと遊びに行きました
某あーちすと
回転の練習なんてしてません!



でサブサブ~~~~~~~~~



この記事の続きを読む…
2009/07/26 04:58|咲o癒TB:0CM:3

さてはて 

何日か書いてませんでした。

いや、
じゃなりあさんの前のビサループの日記はかっこよかったよ。
暴風とかラピッドできる人はやるべきだよ。

では私は日常的なことをかくことにします。
入試がありました。
なんか結構難なく終わりました。

・・・
リアルは興味ないですよね、めいぽネタです!
最近は
知らない人達にいきなりグループ誘われて
墓したりしました
知らない人達と

まぁ正直おもしろくはなかったよね・・・w



これも知らない人に絡まれました・・・
神癒
ちげぇ!
かみゆだあああああああああああああああ!
小1時間程
焼肉のことやらなんやらリアルなことetcについて語らいましたww
あなたと一緒に150になろうかって約束してた時が懐かしいです!


改と
改と追いかけっこなんかもしちゃったりして~


ビシャスに見知らぬ奴が乱入してきちゃったりして~~~w
横

さちゅぅちゃに露とエリクサを宅配支援するのもなかなか~w
さちゅぅ!
はいっ

そしてまた
サンタヒゲに次ぐ新ブームが巻き起こっております。。

続きはうぇぶで!!


この記事の続きを読む…
2009/07/22 03:16|咲o癒TB:0CM:2

道場ビサループのススメ 

はいみなさんちわこん!
オシムですkn

最近はいきなりシグナスのムービー流れたりと、
なんだかバグまがいのことが多いめいぽ世界ですが
みなさんはめげずに狩りとかすっぽん布教しちゃってください


ちなみにムービー流れてる人をサーチするとこんなことになります
りずんさん異世界へのトリップつお!!!!!!!!!!!!

sigunasu

さて今回はかねてから問い合わせの多い
「弓と銃はウマウマだよ!道場ビサループ!!」
について詳しくssを取り入れながらオシム流やり方を紹介していきたいと思います。
この件については遅くなって申し訳ないです。
なんせオシム、3日間ほどライブに行ってリア充してましたので。

まぁそれはいいとして。
ではさっそくれっつごー。

(注意※めっちゃ長いです)

この記事の続きを読む…
2009/07/21 11:23|オシムTB:0CM:2

どうもこんにちわ 

りーずんと申します。
SSが溜まりつつあるので消化していきたいと思います。

いやん
やひーっ


ワルメン探しにいこうとすると・・・

こんな集団に追いかけられました><。
リンチ
正直怖いですよw

そしてー
麻耶ちゃんとゆーちゃん吸わせっ
すわーせ
吸わせてて、うまいって言われると素直に嬉しいですね!



えー
サブでフリマにいると絡まれます。
絡まれます
しかも同士に・・・

でも、純正ハゲは私だけなので
みんなまだまだ未熟だね!!


ヒーロにもサンタヒゲが伝来いたしましたついでに!
吸わせてもらいましたwww
ヒロヒゲ
ヒロ吸い
案外うまいのはあれね、
さすがヒーロってことにしとこう。


さあ
深夜のフリマにはノリのいい人が多いです。
まぁ主となるひとはかなちゃしかいないよね!
ノリのいい人達
最高ですよもう。

森口君のビシャス前提にも付き合いました!
えろい
神wwwww

そんでビシャース!
びしゃすーん

墓ノリの神様、かなりあさんはここでも見せてくれましたww
さすが、NKOIの嫁なだけあります・・・
ノリの神様


途中こんな宣伝もあったね、、
いきなり
たすけてください・・・
とかもうビックリしないひといないよ!
シグナス宣伝
まぁ、これといって興味アリアリなことではないですね!w


そしてジャクムの腕もぎにいきました。
腕もぎ
急遽参戦してくれた涼風紅さんほんとありがとーですよw

で、終わった後本体に突っ込んだのはやはりこの方々です。(改ジャクムの裏w
3人死

ここで、
改の墓特集をしましょう。
改墓1改墓2改墓3改墓5改墓6

実際はこの2倍近く死んでますwww
まぁこれも改を
ラッシュ親分PKをジャンプで避ける講習の一筋ですね!
ポマード集めつつ、改君をPKしていました^p^
改墓7

まぁしかし
ビシャスで死んだときは
なんすかの姐御こと歌鳴莉愛さんにこんなことを・・・ww
改墓4
かっこいいっす姐御www

そして、NKOIにまた吸わせてもらいましたー。
・・・が!!
つおつお2

だんだんうつってきたよねNKOIの墓!
まぁ勿論NKOIも立派な墓石を立てていましたがね!w


そう、あとこのサンタヒゲブームがきてますよ!
ヒゲブーム
本物のサンタもいました(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

麻耶ちゃんもゆーちゃんも
みんなに似合うヒゲなんだなぁ・・・


最後は我がエルダー様のサブのクレちゃんとレイス狩りにいきましたよ!
れーらさんサブ
お互い聖魔がばしょですww


ではつお!!!







あ・・・・・

最後のSSです・・・

もう、
なんなのこれ?
たんぽことデイビー帽子だと思ってたけど、見事に破壊され、更なる恐怖を覚えました。
夢に出そうデス。
怖すぎ
2009/07/16 02:25|咲o癒TB:0CM:1

なんなんすか! 

初めにいっときましょう
PCで見ることを推奨します、SS多いです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


ちわこんんん!
日曜日の出来事です
かなり濃いです!

みかんさんに出会いました!
みかんさんー
おもしろい方ですww
髪の毛はヅラだとかっ
さすがGraveUnionの墓マスター様です(ノД`)

その後、ヒーロとなんか伝説うううう!
ろんげきめえ
男がこんなんでいいの?


引き下がるわけもなく、次の日またやってみましたら・・・

後のSSでわかるでしょうww


とりあえずメインレベルUPじゃ!!
162~
162です!あり!!!


はいっ
サブーで、
ゆーちゃに出会いました。
ゆーちゃと

おっとww
そうですこの髪型になってしまいました;
でもかなり嬉しかったのは内緒です。

そんで、俺、麻耶ちゃん、ヒー路、ゆーちゃで
道場!

俺らかなりつええよ!
道場
だけどまぁ、こいつぁ無理っすわ!

無理っ
麻耶ちゃんゾッコンでした^p^p^


はい~w
少し道場で遊んで~

改に吸わせてもらいにいきました。
麻耶ちゃんいなかったのでゆーちゃ連れて~
改から吸い~
改さんきゅう!!

かなちゃと出会うと
こんなものをプレゼントしてくれます・゚・(ノД`)・゚・。
仙人
ほんとにありがとうwww
石版からちょろっと見えるあなたも十分素敵ですww

改もバルーンありがとうね!叫んだのうまく撮れなかったのは(((


お礼にかなちゃを招待しました
ココイチ


そんでNKOIから峰吸い~~~
NKOI吸い
ゆーちゃとNKOIががんばってくれてたおかげで
かなりうまかったです!

ほんと感謝でした;p;
俺と麻耶ちゃんははしごっ子になっていました(´・ω・`)

しかしまぁ・・・
んこ死
これも仕様ですか・・・?w

この方が死ぬと決まってこの方も道連れです
かな死
あんたは真の男だよwww

なんか知らないけど、
いろいろしてたらゴーレムに囲まれて・・・
咲死
つお!

その後の4倍は、NKOIは経験値取り戻すため、
かなちゃにがんばっていただきました;
かな吸い
かなりあさんの狩りはとてもかっこいいです。
パルスとか神の領域ですね!


吸わせてくださった方々~
ほんとにありがとでした!!1ヽ((*´ー`)ノ


終わったあとはノホホ~ンと・・
勧誘
拒否っww
さすがゆーちゃです(ノД`)w


麻耶ちゃんの元へ~~
麻耶ちゃんうp!
ほんとにもう・・
早すぎます(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
いい瞬間に立ち会えたのでよし~w
おめでと!!


そしてヒー路のビシャスリベンジです。

3人ビシャス
今回の記事はNKOIのアバが毎回違いますねwww

ヒー路もかなりレベルあがってるので、HP装備で余裕かなぁ

しかーし、
あと体力ちょっとだねってとこで・・・あれ??
最初の惨劇

人数が足りない?
彼のPCはいつもいいとこで落ちます・・・w

気を取り直して2回目!!

次の惨劇
俺は悲しいよ。
みかんさんの教習が厳しかったのかな(´-`)
次はがんばろう!


さて終わりが近づいてきました。
彼女の風貌も変わり果てました!
進化
気に入ってるようでよかったですww

ささ~
ジャクム前提いきましょかーって流れも余裕で~
前提~
これでおわりかな?w


ま、今日はいろいろありすぎました。
楽しかったですww
とりあえずスキンになった咲o癒はもう
ネタに走る以外の道はないようです。
せいぜい精進することにします((*ノД`)

ではでは~



おっと、
最後のSSです。
ようやく完成しましたよ!
信号~
jn

つお!!!!w
2009/07/13 04:34|咲o癒TB:0CM:4

3日分 

どうも。
いろいろあったんで3日分まとめてUPします。
容量は膨大です。(

信号
ついに信号ができあがりましたw

そしてこれです。
lv70.png
70レベル!
ついに3次しました!!!

戦闘じゃあああ
おっちゃんおつ^^
おっさんつええよw
マジッククローしかできない私はひたすら
シュッダダッってやってました(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

そしてひーろのビシャスおわらせようと・・
ビシャス前
れっつらごーっ

・・
ヒー路の上から墓石が落ちてきました。
またリベンジしましょうww
びしゃーす


次はエルダーのれーらさんといきました。
れーらさん
ビシャスウィズれーら
この人といくとものっそい早いですwww

NKOIと2人も~~
しかしこの人また固まりましたww

こうちゃくNKOI
弾はでてませんww
この状態で固まってましたw



初めてサイティ本狩りで、71レベルになりました!
71lv.png
恐ろしいほどまずいです。

よくがんばったw

今日は
クエストやって~
レベル上げ。
鬼

デイビーゾーンのクエストにもいきました!
でいびーぞーん
jn
案外うまくないのねwってかんじww


デイビーゾーンに夢中になってたら、いじけてました。
いじけ
手伝うの忘れてたわけじゃないんだよww
んでまぁ手伝って~ノーチラスで暇つぶし~の~

水泳

4倍やるか!って話になったもので、、

72.png
上がりましたぜいいいいーw

やっぱサイティよかゾンビのがうまいね・・・
飽き飽きしてます。。。

サブばっかレベルあがってますが!
休日はメイン主体ですよ!
ちゃんと土日レベルあげますから(`・ω・´)!!

あ、今日は歌鳴莉愛さんが135レベルになりました!
おめでとおおおおお!!
ビシャスループうまそうなのでもっともっとがんばってほしいところですww


さ、とりあえずいっぱい加工したけど予定よりだいぶSS削ってお送りいたしました。
そして
最後の1枚です。
オウル・・・w
。。。(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

あ、そういえば!
明日~
ミスティック

つお!!!w
2009/07/11 03:29|咲o癒TB:0CM:1

なんすかな日々 


ちわこん!
めいんで道場ビサループがもっとうまくできるようになりたいなぁって思うオシムです。
チナミにビサ後にパンダまで突っ込んで残り2cmまで減らしたのに殺されるという
悔しい思いをしました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さてさて、なんすか教が確実に広まっております。
友達のしゃくちゃんからもこんなメモが届きましたよ。

syasei.jpg

広まってるといえばコレ(すっぽん)も。
カニングでできるだけ買って配布しまくります。
NKOIさんもつけてくれました。

suppon.jpg

DT恒例の天守閣にんとー狩りでも
がんばってるみかんさんを応援しつつ湧き要員はこの有様。
あ。私の言うみかんさんていうのは「みかん革命」さんです。
にんとー狩りがんばって!
supponn2.jpg

みかんさんを応援した後に改と殿様に会ってきました。
殿様優しいね!
部下連れて歓迎してくれたよ♪

kangei.jpg

お菓子ももらっちゃった♪
毒入ってそうだけど。

kangei2.jpg


そういえばこんなこともありました。
頼りになるお方です。
たれうさみみが威圧感200%増しですね。
kenka.jpg

そのあとに運命的な出会いもあったりして。
この人なんすかに入らないかなーぁ。。
これタワーって髪型だよね??
かっけええええええええええo┤*´Д`*├oポッ
unmei.jpg

そしてやっぱり右は耐えれないんです。
りずんさんワルメン右つお!!
ワルメン最近会えないなぁ。。。゚(PД`q。)゚。


muri.jpg

本日締めの1枚。
やっぱり彼は浮いてます。
長時間滞空できるなんて。。
天使さまってすごいんだね!!

uiteru.jpg
2009/07/09 19:36|オシムTB:0CM:2

イベントとビシャスと当て吸いと・・・ 

どうもどうも
俺は更新するよ
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

さ、
今日は18-20までかな、モンスター襲撃みたいなイベントがあったみたいです。
まずはこちら
混雑ルディ
まぁ・・・
17:30くらいからもうこの人ですよ。
みんながんばるねぇ・・・人のこと言えませんですハイ(ノД`)

少しわくわくしてたんだけどね、
いざ、イベント開始ってなってもGMからの青い拡声器が語ってるだけなの。
で、友達が下町がどーたら言ってるから改と2人で行ってみました!
混雑下町
人がいすぎてなにがいるのかわかりゃーしません!
しかもものすごいラグラグです。
まぁ、そりゃぁ8chにユーザー集まってるんだもの・・・仕方ないよね・・・

しかし・・・見えてしまった!
ヤツの、ヤツの姿がっ
下町の恐怖
カッケェwwwww

にしても被ダメ16000ってなにさw
ピュンピュン墓落ちてたよ。

ちなみにこの人もいました。
下町の恐怖2
カイリン様超強いです。
しかも下町に3人もカイリン様湧いてました!
それとあのトランスフォーマーね。

地獄絵図ですよこれが・・・!

GM:忍者屋敷に着きました。
そりゃもう神社から⇒へ向かう人ばっかりですよね、
楓城もこの有様でした、、
混雑楓城
正直、こんなイベント重い、強すぎる、モンスター出なくてじれったい。
てかGMが楽しんでるだけのようにも見えました(笑)

だってこんなことするんだもん!
誤爆管理人
まさかの誤爆!
何事もなかったかのように自分の誤爆を訂正するところ
そしてみんなのいじりよう、
この出来事が一番おもしろかったですw

19時からはバイトだったので
くっそ重い状態とおさらばしました^p^

んでまぁ
流れに沿って
NKOIと2人でびしゃーす!
ビシャス前っ
いきましょうか!

2人ビシャス
いい感じ~って思ったらNKOIは爆弾で墓をドロップしました。
さすが元GraveUnionです!
おこたみかんさんの教育がすごかったのか、
墓率高めです。゚(゚´Д`゚)゚。ww

気を取り直して2回目!
すると彼は新アバタを披露してくれましたw
新アバNKOI
きめぇwww
あんた一体なんなんすか!っていいたくなるよ・・・w

そして2回目のビシャスへ!
2回目2人ビシャス
1回目より断然いいかんじ!!
ビシャスのHPゲージもあと2cmくらい?ってとこまできました!!

・・・そしてNKOIはしばらく浮遊したあとらぐって落ちたのでした・・・
ほんとなんすか・・・って感じですw

ま、明日はクリアしましょうか(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


そんで、サブへ~
今日はレベルあがらんな・・・と思いギルドでしゃべってたら
まぁ~救世主は現れますね!
もちろん
闇ケンタ吸い前
麻耶ちゃんです((ノ*´-`)ノ

ヒールが当たるので、当て吸いってのをやってみました、
当て吸いはじまりーの
必死だよねもう。
ケンタ強いから回復がすごく大変です。
途中何度か眠くなって死にそうになってたのは内緒です・・

そして~
69lv.png
ついに69レベルッ!
今日は諦めてたのですごく助かりました><
麻耶ちゃんわざわざブリザ撃ってくれてありがとー!

彼女はこの団子がしたかったようです。
団子
3色団子に緑募集します。
内緒か現地よろしくです(`・ω・´)w

ま、こんなとこですかねw

つお!!!!
2009/07/08 03:26|咲o癒TB:0CM:2

最強の効率 

どうもりーずんです。
もうだいぶ続いてますねこのブログ。
私が書いてるからといっても、気にせずどんどん続けて更新しちゃってくださいねw

さてはて
どろっぷた~いむ
ミギメン
今日は右からこんにちわワルメンさん
今日もいい天気ですね。
いいえ、決していい天気ではありません。。

そして
露店を見ますと、
利益が280m??
売 れ た !!!!

ということでさっそく200mでMH20という
高級MBを買ってきました!
そして・・・
MH20.png
成功しましたあああ!!!
念願叶いましたよ奥さん!

かなちゃはヒゲがもさもさなドラえもんになったそうですw

見に来てくれたみんなあり!!!


そしてリアルではお出かけをして~
22時から狩り狩り・・・
で咲o癒⇒68レベルになりました^p^(SSの撮り忘れは・・・

改~~~
2倍ありがとね!
またおねがいしますww

んでメインのLeasonへ、
少しだけ狩りして、ひーろの所へ行きました。
MHをかける際のマクロはあまりシックリきませんwwwww


そんで今日は昨日のお礼にってことで、
吸わせーの
吸わせました!
今までで一番おいしかったそうです。よかったよかったw
5分給聞いたけど凄まじかったですw

こんなこともあったけどね!
お墓ーの


あがりーの
これは3回目のレベルアップ時かな
これしか撮れなかった自分はボンクラ以下です・゚・(ノД`)・゚・。


今日はこのくらいですかね!

内容は薄いですけど更新はします!
みんな自分のことどんどん書くといいよ!

まぁ眠いのでこのくらいにしときますー

なんすかブログをよろしくっ
なんなんすかっ

2009/07/07 02:49|咲o癒TB:0CM:3

休日 

こんばんわりずんです。

休日のめいぽネタです。

サポートNKOI
彼がついにサポートにまわりました。
これぞサポートオクトパスならぬ
サポートNKOIです

そして・・・
故郷へ帰ったNKOI
彼は故郷に里帰りです
その後、親族をまるで悪魔のように
撃ち殺していたのは内緒にしときます・・・

ワルメンと戯れ
こんなこともありました。
ワルメンつお
つお!!!1


メインのレベルを上げようかと神殿でがんばっていると・・・
雪まるさん現れ
雪まるさああああん

強すぎて見とれてましたw
その後、レベルが上がったんですがSS撮り損ねました('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


そのあとは初のPG吸いってのを体験っ
PG吸い
かなりおいしいですw
NKOIと麻耶ちゃんありがとです(´・ω・`)!!

あんなことや
2世
こんなことや
ゾンビごっこ
jn・・・
風呂上り

そんでまぁヒー路とサイティとかいったけどまずまずで~、、
麻耶ちゃんきてくれました・・・
PG吸いレベルアップ
ミニちゃもわざわざこんな輩のために手伝ってくれて
ありがとーごぜーました(ノД`)!!1


そしてレベルあがると~~~~
ぶりぶり!
D子吸えるから~って、またまた・・・

もうね~
感謝
ですよ
ほんとに麻耶ちゃんにはお世話になりっぱなしです。
ありがとーね(*´-`)ノ!!



日本人として疲れを癒すのはここしかありません!
銭湯1


すると変な仕事終わりのサラリーマン入ってきました(ノД`;)
銭湯2
多分お前が一番やべえよ・・・ww


風呂場でサラリーマンがF2で走りまわってると
銭湯3
人の足にひっかかるそうですwww



そんであとは改誘って~
びしゃす

NKOIが130になったのでかなり早く終われますヽ((*´ー`)ノ
なんすかメンバーもっとたくさんで行きたいね!!


で、最後の1枚は今日は
恐怖の1枚です・・・。
KOEEEEEE.png

つお!!!!!!!
2009/07/06 02:58|咲o癒TB:0CM:2

道場ネタですね 

どうもりずんです!

昨日と今日と道場ばっかやったので
SSたっぷりでお送りいたします。

とりあえず、道場へいきました!
道場うぃず麻耶
昨日っていっても深夜ですかね

フライ麻耶
頼りになる戦士ちゃんですw

と、しかしこんな弱音を吐くことも(´-`)
がんばれ戦士!
そんなこと言ってるから~~~~!

パパ強い
まぁ、パパさん強いよw
このままじゃ勝てやしないので80になったらリベンジするって誓いをたてました
がんばって育てよーね!w
EX麻耶
かっくいいEXアタックがあるんだからっ!

そんで今日です。
SSいっぱいありすぎてごめんなさい!
道場うぃずひろんこ
今日はこの3人でいきましたー

結構強いんだからっ!
デイビー3人
んこ氏もがんばってますw

竹ショットがとりたい!ってことで、こいつにソロで溜めさせましたw
んこ氏ソロ
さすがですよw
アンタかっこいいよww
さすがんこ氏!




見よっ!このっ!!!
んこ氏竹

主役っぷり!!!!!!11
お前が主役だ!
かっこよす!wwwww

スカイプ3人でしながら
めちゃめちゃ笑ってましたwww

んこ氏のキャラは反則的なので注意しましょう(笑)


あ、昨日は改くんに誘われてわるめんぼーにもいきました!
わるわる

あと、武者ねw
イヤな事も少なからずあったけど
3人武者
結果的に無事いい感じだったんでおっけーですw

んまぁSSばっかでうざいんでこのくらいで終わりっ
またおもしろいことあったらかきますよーっと!
2009/07/03 17:16|咲o癒TB:0CM:3

注意報 


ちわこん!
雨が多いこの季節。
ジュースとかだしっぱにしちゃタだめですよ。

なんすかの裏ボスからもこんな注意書きが届きました

memo.jpg

みんなもきをつけようね!!





こないだりずんさんが書いてくれた記事にあった武者の1枚
ss撮るために暴風とSEサボった私はは男失格だと思います
でもおかげでPETのNKOIさんとしゃくちゃんのキスシーンが撮れましたよ。

musya.jpg


友がSE20ほしがってるのでワルメンまわったりしているんですが
右は即死ですね

師匠である雪まるさんに倒してもらいました
りっくんもお手伝いありがとね!
弩ってやっぱ楽しそうだなぁー

sisyo.jpg


最後にルディでの1枚
これから色々な画像を集めて貼って
NKOIさんふぁっしょんしょー画像つくってみたいですね

ふぁっしょんしょー


んじゃ今日はこのへんで

つお!!!
2009/07/03 01:12|オシムTB:0CM:4

ヒー路 

普通に日記にしようと思ったけど、
ヒーロのSSばっかだったんでヒーロの紹介にしますw


たそがれひーろ
顔3を誰よりも好む男です。

そして何を思ったか・・・
思い立ったひーろ
こんなヤツなんですw
ライバルはこぶ茶オシムですね

泣くなひーろ
とことん強情です。
負けたよ
こいつには勝てる気がしませんw


でも、いざというときに頼りになるのがヒー路です。
頼りになるひーろ

いやぁ・・・

さすがひーろ
78にしてさすがです!
ま、俺のヒールがないと!ね!


やっぱりこうなるひーろ
でもやっぱりこうなるのがヒーロですw


紹介がこんなに長々なるとは!
ま、いいや


あ、前の日記でコメントしてくれた方々どうもです!!

森口はエロイです、否めません。
森口のブログリンクしといたよb

おこたみかんさんと、ばすけちん!
リンクしときましたよ!
結構こっちからも覗きにいくので更新がばしょだす!
なんすかブログもどうぞよろしくでありまんす(´-`)

でわでわまたね!
りずんでした。
2009/07/02 00:23|めんばTB:0CM:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
