がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

更新します? 

ええ、しますとも
3日坊主って何?知らない。

ワルメン
学校終わって、回ってみたらいましたコイツ

傷口と目が発光してます!
照明の課題こいつにすればよかた(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


ムフフな結果で終わりました!

灼ちゃとNKOI助っ人でぃぞん!!


そんでちょっと経ったら・・・

姐御
kn

3回死にました!

いいもんね!その前に同じマップに姐御4匹湧いたから・・・!1


今日はこんなもんでしたよ

あ、昨日ギル員募集もしました

募集
なかなか集まりません。

ハート募集
き、きましたガンダムこう!
ばろったから入れたけど・・・

今日蹴りました(ノ)'д`(ヾ)


みんな

やっぱり、募集してもいい人はなかなかきません!
神聖なるなんすかにギル員募集してるっていうのに!

むしろ知り合いのサブでもなんでもいいんで
そういう集まりのが楽しそうですヽ(´ー`)ノ

入りたい人は気軽に申し出やがれこのやろう!


まぁそんなもんです。

あ、みんな俺の事ばっかだとつまらないと思うので
どんどん更新してくだせぇ!w
あと見た人はコメントだよ(´゚σд゚`)


ついでにおもしろそうなSS加工してみましたので
いつもの如くベストショット!ってことにしときますw

んこひろこいつらw
2009/06/30 19:33|咲o癒TB:0CM:6

dare? 

2009/06/29 19:20|NKOIさんTB:0CM:0

昼に集う学生達 

今日はテスト初日っ!
早く終わったので、ヒー路(山猫盗賊)のジャクム前提とりあえず終わらせました(´ω`)
集合

歌鳴莉愛さんがいたのはナゼでしょう!
またさぼってたようです(´-`).。oO(ちわこん)

ぽ が3人なのは仕様です(´゚σд゚`)
ちゃんと なんすか のキャラ4人とも持ってるから!!

4人で前提っ
鍵集めは終わっていたので忍耐からです。


・・

SSとってませんkn


灼ちゃんいたので連れてなんかジャクムいきましたヽ((*´ー`)ノ
集合2
助っ人は灼ちゃんとれぃっぺです!
BM3人のPTとかw
もちろん聖もDKもいません。


そんで~ドンッ

jkm1
そしてドンッ
jkm2

結構無難に終わったDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!


ひーろは前回の竹にしても、SSの写りがいいように見えます。


まぁー楽しかったよw
万病忘れた!とか眠い!とかだったけどね!
5人でスカイプしながらだったからより一層でした。
またやりましょうううう!

浮遊NKOI
終わったあと、彼は浮いていました(笑)


そんでみんな解散!ってとこで

かな:武者わいた!!!!!!!!!111

武者

そりゃぁ灼ちゃとかなちゃいればすぐ終わるわさ!



これでとりあえず終わりです。

では最後のベストショット!

きのきのこっこ


tuo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/06/29 19:01|咲o癒TB:0CM:2

in道場 

ちわこん!りずんです!

今日はテスト前ってことでデニーズにて勉強してましたっ
性に合わない?しるか!!!


ってことで昨日と今日のめいぽネタです。

レベル63

まずはレベルが上がりましたとさ!

ゾンビ狩り狩りめんどくさいですw


小休憩~でヒーロと手始め道場いきましたよ
もめがばんぱぱふぃくし
でび死フランケン無理っす

でもまぁフランケンロイドなんて無理ですよね!
戦士でもたまに死ぬのに・・・!11


それで麻耶ちゃんから招待がきたので~?

オウルアイ!
私のもっとも苦手とする、オウルアイちゃんになってしまっていました・・・!!

一緒に狩りするころにはオウルアイ卒業しましょう(笑)


でまぁ内緒で仲良くおしゃべりしながらゾンビ狩り狩りしてますと~
レベル64
喜田s!←嫌いです
64レベルうう!

ウィズダムスタッフ装着できるレベルになりました!
火力あがってかなりうひょうひょでしたw

あの時間だったし、多分麻耶ちゃんとおしゃべりしながらじゃなかったら寝てマシタ(´゚σд゚`)
ありがとね!


そんでそんでまた道場挑戦!
kn牛卑怯
kn


バルログの時はひーろが先に昇天してしまいまして・・・
あと1発ってとこでMP切れですよkn
ま、仕方ないです。


最後はレヴィアタンに続いてとっておきの1枚っ!

ヒー路竹1
ヒー路竹2

めちゃめちゃかっこいい吹いたwww
2009/06/29 00:10|咲o癒TB:0CM:2

オシムですこん 

ちわこん!

【なんすか】の一員、オシムです。

NKOIさん。。。また差し歯とれてますよ。

オシム


何かしら記事を。。ってことだったので、何かしらくだらないことを書いてみます。


これは笑いの神、NKOIさんの結婚式での1枚。

んこい3

NKOIさん結婚おめ!
NKOIさん×2も祝福してるよ!




まぁこれからこんなかんじでひっそりとオシム記事を書いていこうかと思います。
短いとか言わないでください。


最後に、いつものスカイプメンバーとお絵かきチャットしたので懐かしくなってpcで絵描いてみた。
NKOIさん書こうとしたけど、無理だった。
1番書きやすそうな改で練習。

それではみなさま、よい一日を!
改書いてみた
2009/06/27 22:15|オシムTB:0CM:2

やることある人ばっかだよね 

ほんとにもう。

とりあえず
アバタ変えました
SS090626-012.png

ちわこん!って言いたくなるよね!言ってね!!

そんで懐かしのたこぴぃぃぃさんのサブサブ
たこぴぃぃさんに火狸なんちゃらの称号がなんたらって
お手伝いにいきました(´ω`)
SS090626-019.png

懐かしいねたこぴsw
もうすぐメインに追いつきますよ(´゚σд゚`)

ま!
SS090626-018.png
こうなってしまうのも仕様ですね。わかります。

AO入試のエントリーシートかくため必死に放置してたら
SS090626-020.png
かなちゃがいました!
なんともBGに行くんだそうでぇぇええぇ!
私まぁ無縁だろうと思われる場所ですねw
かなちゃBGつお!!!!!!!!!!!1111


書き終わったらきましたこの方
SS090626-021.png

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
あばたきれてましたwwwww
jkmかわいいよ(´゚σд゚`)!!
SS090627-001_convert_20090627041142.png

こんな鬱憤の晴らし方を・・・!


そして改がこの裏道を通り抜けると・・・
SS090627-002.png
こうなるんですねwww


もうみんな忙しい人ばっかりですよ( ´_ゝ`)




そして始まってしまった・・・

SS090627-005.png
おまえらああああああw
おめ!!!!!!!
かなちゃとNKOIとか最強のタッグだね!!!!!!!!

俺は・・・

嬉しいよwww

SS090627-012.pngSS090627-013.png
ネタ以外の何者でもないようです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


そんで最後にんこ氏のヘアバンドクエを手伝っておわりりー
SS090627-008.png
うん、いい瞬間っ!

まぁさ、いろんな人に会ったよ

ブログ初日からネタが濃いよw

でも書き方の応用力はないよ!!


誰かおもしろいブログの書き方を教えてくださいねー


桧sに聞くべき?w





んじゃー

みんな遠慮せず記事を書きましょう!

つお!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/06/27 04:24|咲o癒TB:0CM:2

咲o癒 

咲o癒(すかなん:ギルマス)
SS090626-016.png

マスターですよ
もっともっとレベル上げに勤しみます・・・(ノД`)

2009/06/26 20:12|めんばTB:0CM:1

改彡 

次は~

改彡(副マスター:ちんぼ)
SS090626-014.png


ついこの間4次してしまったBMちゃんですよ!

なんすか常備員の一人・・・だと思います(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
2009/06/26 19:58|めんばTB:0CM:1

NKOI 

メンバー紹介第1弾

NKOIさん(副マスター:ちんぼ)
NKOIさん


サブ:んこ氏(ギル員2:スカンダ)
んこ氏


なんすか の管理人みたいなものですw
面接官です!
2009/06/26 19:08|めんばTB:0CM:0

なんすか! 

なんすかブログできたよ!!


そのうちメンバのアレ作る予定なんでねヽ(´ー`)ノ


とりまみんなに広めてきます。

2009/06/26 18:34|咲o癒TB:0CM:1

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
