がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ほそぼそと 

まだ続けているオシムですちわこん




殿様んj



f2のつもりがf3してしまいました


殿様にやっと会えましたんj



この記事の続きを読む…
2015/02/11 12:15|オシムTB:0CM:1

また会いましょう 

ちわこん

りずんさんのpcがss撮れないっぽいとのことで
撮影係に徹しているオシムです

おおおやびん


りずんさんが来る前に解散とおおおやびんして死にました

これもれっきとしたおおおやびんとの同窓会です





この記事の続きを読む…
2015/02/07 22:13|オシムTB:0CM:1

同窓会、どう? 

そうかい。


おひさしぶりです。オシムです

突然のりずんさんからのラインで、
同窓会をすることになりました


数カ月ぶりにpcの電源を入れ
パッチしようとしたら


「古いバージョンなのでパッチできませんj^ー^
 新しいのインストールしろよ^ー^」

と言われましたんj^ー^

この記事の続きを読む…
2015/02/04 23:03|オシムTB:0CM:0

あけおめjn 

どうもオシムです

みなさんお元気にお過ごしでしょうか


オシムは



金はげ


フリーダムな新年を過ごしています


これは友の金ハゲに倍をかけにいったときの図
計3回ぐらい死にました


そして昨日も友たちと金を乱狩りしたんですが
MG忘れて木魚に接触死しました




まぁそれはさておき


旦那様のさぶであるんこ死さんを薬買うとこに案内しました


んこ死さん


んこ氏VSミニバル&ぷちんこ死&じょなさん
迫力に負けてます・・・

射精jn


んこ死さんといえば射精ですね
お年玉で当たったイスを喜んでもらえたようです^ー^b


でわつお!!




りずんさん今年もブログ期待してます^ー^b


文字でっかくするとーが-になってしまうんですね


でわふたたびつお!
2010/01/26 18:36|オシムTB:0CM:1

愛すべきなんすか 

 
みなさんこんにちわ
年末オシムです
さっき雪がふりました!!
あったかいとこなんで地面について溶けちゃって積もらないんですがね
嬉しくて起きたまんまのカッコで外に飛び出しました

めっちゃ寒かったです
一人で庭でギャーギャー浮かれてはしゃぎまくってました
2009年最終日にいいもんを見れました。


さて前回りずんさんがいい感じにまとめてくれたので
私がブチ壊してみようとおもいます

オシムにはオシム流のサッカ・・まとめ方がある。

ss多めです

部屋はぐちゃぐちゃですが見ない振りしてss編集してましたjn

コレ終わったら片付けよう・・・

オシムの2009年わこんなかんじでした
ばぐ


これ加工じゃないです ばぐです
画面の真ん中にでっかく黄色い文字で ワープ って書いてありました
くそ笑いました

追記つお!


この記事の続きを読む…
2009/12/31 13:09|オシムTB:0CM:5

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
