がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヒー路 

普通に日記にしようと思ったけど、
ヒーロのSSばっかだったんでヒーロの紹介にしますw


たそがれひーろ
顔3を誰よりも好む男です。

そして何を思ったか・・・
思い立ったひーろ
こんなヤツなんですw
ライバルはこぶ茶オシムですね

泣くなひーろ
とことん強情です。
負けたよ
こいつには勝てる気がしませんw


でも、いざというときに頼りになるのがヒー路です。
頼りになるひーろ

いやぁ・・・

さすがひーろ
78にしてさすがです!
ま、俺のヒールがないと!ね!


やっぱりこうなるひーろ
でもやっぱりこうなるのがヒーロですw


紹介がこんなに長々なるとは!
ま、いいや


あ、前の日記でコメントしてくれた方々どうもです!!

森口はエロイです、否めません。
森口のブログリンクしといたよb

おこたみかんさんと、ばすけちん!
リンクしときましたよ!
結構こっちからも覗きにいくので更新がばしょだす!
なんすかブログもどうぞよろしくでありまんす(´-`)

でわでわまたね!
りずんでした。
2009/07/02 00:23|めんばTB:0CM:0

咲o癒 

咲o癒(すかなん:ギルマス)
SS090626-016.png

マスターですよ
もっともっとレベル上げに勤しみます・・・(ノД`)

2009/06/26 20:12|めんばTB:0CM:1

改彡 

次は~

改彡(副マスター:ちんぼ)
SS090626-014.png


ついこの間4次してしまったBMちゃんですよ!

なんすか常備員の一人・・・だと思います(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
2009/06/26 19:58|めんばTB:0CM:1

NKOI 

メンバー紹介第1弾

NKOIさん(副マスター:ちんぼ)
NKOIさん


サブ:んこ氏(ギル員2:スカンダ)
んこ氏


なんすか の管理人みたいなものですw
面接官です!
2009/06/26 19:08|めんばTB:0CM:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
