がん、あ!!

プロフィール

りずん

Author:りずん
Leason ヒーローlv.200
咲o癒 ビショップlv.153(なんすかギル長)
りずんv バイパーlv.142
and more..

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちわこん


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ビシャス・・・M武器・・・そして・・・ 

はいどうも!
昨日の分と一緒にかきますね。


まずは昨日!
挨拶
フリマでゆきぴーに出会ったのー

そして
モンスターが湧きました
必死必死
いいえ、これはライディングです・・・
ゆきぴー無駄だよ!11


そして新たなjn使いが増えました!
教徒
新型インフルエンザの8倍の威力がありますので注意ですぜ!



麻耶ちゃんが伝説やるっていうので見に行きました。
最初のはSSとりわすれましたjn・・・
だけどね、納得いかないみたいだったから
送ってあげたの!!!!!

したら・・・・・・・・・



HAGE.png


いやぁ呪いだね!
予想通りの展開で爆笑しましたぜ!ww


ライカ様を最近毎日たおすんですが
日本語を覚えたようですので
らいかさまー

負け惜しみをきいたところで

今日の記事っす!!


この記事の続きを読む…
2009/08/29 02:00|未分類TB:0CM:2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 なんすか All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
